ひでちのブログ

趣味はマラソンと御朱印集め

胸のレントゲン

hidechi.hatenablog.jp

キャンプで転倒して胸強打と言う記事を上げました。
今日は、その続き。


18日に転倒しまして、20日が1番痛かった。
ただ、通常通りに仕事が出来たので一安心。

日に日に痛みがやわらいでいき、24日には練習会に
参加出来たので打撲の影響だろうと思ってました。

 
26日の夜、ウォーキングから再開しようと練習に行きますが
ウォーキングが苦手な私は、キロ7でジョグ。

それでも痛みが気になるので4kmで終了。
骨の状態がわからないので、どうしても無理出来ないですね。

昨日の昼休み会社近くの病院でレントゲン撮影をしてもらった。
先生が胸の周りを押してくるが、痛みはなし。
レントゲン取らなくても良いのでは?という雰囲気の中
私の希望で撮影。

骨の歪みもなく、何の問題なし!という結果に。
打撲による痛みがひくのを待つしかないという判断でした。

つくづく丈夫な体に産んでくれた両親に感謝です。
また、BaSRCのコーチ陣も24日練習あとも気にかけてくださり
感謝です。

様子を見ながら、徐々にランを再開したいと思います。
ゆっくりジョグで距離を伸ばしつつ、フルマラソンへの不安を
取り除いていきたいと思います^^


【頑張れ!と思ったらクリックお願いします】

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ